二倍おわり
0304TE

いっぱい人がきていっぱい倒したけどやられました。
補給用キャラ置いておかないとだね!

0305Gv

昨日のことなのに記憶喪失(゚A゚)
人少なかったからどうなることかと思ったけど結果いつもどおり確保。

究極勢多いねやっぱり(ノ∀`)



二倍は夢幻といつものボスしてたら過ぎ去ってました。
みんな合間にMD回したりレベル上げたりすごいなぁw

来週は古びたレンタルできるみたいなので、封印頑張りたいです!

それが終わったら極いきたーい!


そういえばこっそりこんなイベントもあった

e3b966e6b6487d4e48706df01ad46936.png
深夜のテンションで雛壇行ってきました

狭い( ´_ゝ`)


ではまた~
[2017/03/06 16:33 ] | 未分類 | コメント(2) | page top
<<鑑定力が足りない | ホーム | 起きたらケーキがゴミ箱になってた>>
コメント
うぁぁんヽ(;▽;)ノ
今年は雛壇SS撮れなかったよー
まざりたかったぁぁぁwww
[2017/03/07 21:07] | URL | マリ #- [ 編集 ] | page top
撮れたようでなにより!
横の人全然かわいくないけど(゚A゚)
[2017/03/10 01:40] | URL | れいん #eYj5zAx6 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |