[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
シャッフル
0723Gvは上限解放前最終Gvということで
FPさん・シュッシュさんとProdustの3Gで中身シャッフルしてのお祭りでした!

当日はお昼くらいまでLoLやってたので寝坊多数かと思いましたが、無事全員起きてよかったです。

敵が味方で味方が敵で。
楽しかったー!

戦闘の中身はらぐもにあげてくてれるみたいなのでそちらへ(/ω\)

やっぱり敵でうまいなって思ってた人は味方になっても頼もしい(*´∀`*)
味方で強いなって思ってた人は全力でぶっ○ろす!!

VCがあったので、はじめましての集まりでもなかなかの統一感!

騒がしいのを青チームに送り込んでしまったけど大丈夫だったかしら(/ω\)



攻守やって、2130頃から
うちのGはお仕事があるので一旦別れ

終了後に再集合して記念撮影!

e2f9df337011379f7d3d4a4abe53e4a8.png

準備大変そうだったお疲れ様です・・・!
楽しかったですありがとう!



ではまた~
[2017/07/25 02:55 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
一ヶ月は長かった
死ぬかと思った。

疲れ溜まりすぎた結果、火曜日起きたら夜でした。


さてProdustでは
古龍は結局攻略せず、深層グローザから指輪を強奪する毎日でした。(出ない)

2鯖くらい攻略できたとこがあるらしいね!すごい!

うちは時間が厳しくて、数回挑戦した段階で諦めてしまいました。
二回目からショートカットできればいいのになぁ(´口`)

その段階では指輪の産出がこんなに増えると思ってなかったのもあるけど・・・!

来年みんながNEETになってたら攻略しようか!!!


指輪の存在がなければインフェルノでフルコンプ(古龍除く)するだけでもおいしいので、そっちずっとできたんだけどな(´・ω・`)
疲れは倍になったと思うけどw

分割してイベントやってほしかった。・゚・(ノД`)・゚・。


むしろこなくていいです(; ・`д・´)



みんな気分転換を求めているのか、我がギルドではLoLが流行っております。
私も始めてみたけど、むずかし・・・

でも少しROのGvっぽくて楽しい!

当分遊べそうです。




0709Gvは、第三&GG同盟さんとF5?で対戦させてもらいました。
攻めも守りもやって、楽しかったです!
仲間のWLと行くセルが被って、仲良く冷凍てんらされるシーンが多かったので
シンクロしないように頑張りたい。


しかし攻めにしろ守りにしろバリケが意味を成してないので
草化でもしたらいいのにと思っております今日この頃。



ではまた~
[2017/07/14 16:27 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
ジラント倒しました。

d1315fbfc7304cec5856873e2adbafd1.png



喜びもつかの間。



嘘だと思いたかったあの画像。




Produst vs ジラント
第二部!開始!!!!

16c35cfda0e785b74e036a526fe9939e.png


魔女のほうは安定クリアいけそうだけど古龍いけるのこれ?!

ジラントもうちょいだしってお休みしてた深層グローザ回したい(´;ω;`)ウッ…
でも槍も頭も欲しい(´;ω;`)ウッ…



道これ来年には完全に忘れてるやつ。



ではまた~
[2017/06/23 09:11 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
寝不足月間
今年は攻略に参加せずのんびりしてよう

と思ってた気がしたけど気のせいでした。
来ちゃうとやっぱやりたくなっちゃうw

古城最初はふわっとやってて楽しめるイベントかと思ったけど
全然気のせいでした。

探索は楽しかった!

ここ二日?はすべて無視してボスへ直行!

@60Mまできたけどどうするのあれ(゚A゚)
明日そこ越せるといいなぁ。



深層グローザもやりたいから時間がつらい・・・!
でも火力高くなったからギミックの進みも速くて去年よりはストレスフリーだっ




「はい、今年初だしss撮るよー並んでー」
っていったら各自好きなとこ陣取って奇跡的にハートマーク!

67d2180653ff923b4ae4f521c5751ec3.png


衣装つけて外でもパシャッ

8517c1654af7e8a934e15279daae9ae5.png


去年は赤だったけど、今年のは紫でした。
かわいくはない( ´_ゝ`)

154c2c49cbd155576d1ab9f6139bd074.png


指輪だしたーい。

普通のグローザさんは5秒くらいで死ぬ出落ちマンになってました。
余裕あればそっちも鍵あるだけ行きたいけどやっぱり時間がない。




ではまた~
[2017/06/19 04:50 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
再びUrdr
無事タナトスタワーへたどり着いたWLさん。
前回書き忘れましたが、PKMAPはテレポ不可なので歩くしかないのです。
テレポしたいMAPは大抵PKMAPなのです。


AMP込みクリムゾン1確!
これはいける気がする!


あっ

38f9530ded6c3c92e8c5bf1bc03da590.png



866e7aee3758eeed3b9221a8eb4220be.png

はい。
PS高いですねー


ドルcがほしい!石化もあるし!

ってことで基本的に露天はないので、プロにいた方に相談してみたら
知り合いに聞いたりして手に入れてきてくださいました(/ω\)
優しい人ばっかりだ・・・




で、こうなりました。


4fda89714ae1343c7d28266a07c1927a.png


ミミックcは頂き物。
青箱には夢がある!特にUrdrでは!


ドルめっちゃ強くてサクサク狩れるようになりました(*´∀`*)
影杖出ないけど!


9a4653c39990e0ee3cf17bd47bb19165.png

これなら出ました。




所変わって

マランのクエ(定例集会?)をクリアすればウェルスに行けることに気づき、無事クエスト完了しました!
あの転送めっちゃ便利じゃん(゚д゚)
B鯖でも今度やろう。



しかしシェルターのとこめっちゃきつかった・・・
B鯖は人がよく通るからいてもクエ完了まで一匹二匹くらいだけど、1MAP3~5匹くらいいたこわい。




本編?と最後の部屋を終え、設計図ターイム!

e7559e22681096b0608b9d3ce9fb9cb1.png


(`ェ´)ピャー

R-Windが欲しかった・・・!



MD死亡集しようかと思ったけどあんまりss撮ってなかった。

72cfb3998b106b04080823c262df58d0.png


fd573317d9c3d773029e53e8c0028694.png

魔法大会はHiの発火頼み!
魔神は痛いし希望を感じず。

呪いの剣士は↑の装備でソロクリアいけました。が、クリムゾン逃げうちめんどくさすぎた。

排水3点はなんかもう痛い。HP多い。

ETはエドガのHP@70kのところで回復剤が切れ終了(´・ω・`)



最後にリムーバ1hの成果。

24a98707304baa04e4b0472152683798.png

これはちょっと不調だけど大体10%くらいで髪出る!
めっちゃDrop率上がっとる。



MD行ったりリムーバ行ったりしてたらレベル121になりました。
2倍がすごいのかリムーバがうまいのか(; ・`ω・´)





ではまた~
[2017/06/12 07:37 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
